げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

基金族

こんばんは、いやー、ビックリです。

今日は仕事が休みだったハス嬢がパンを焼いてくれて、ウマウマ~言いながら


f:id:omcon:20220527231428j:image

このウインナーパンをオンライスで食べていたりしたのだが、食後、天ちゃんの塾の迎えから戻ると、f:id:omcon:20220527231300j:image

テレビの液晶が割れていました()。

なんか、飼い猫ニャリキンの爪を切ろうとしたら暴れて、その表紙に何かが飛んで、画面中央下のあたりを直撃して、まるで画面を横二分割したかのような、図太い縦筋が入りまして(下の方に分かりにくいけど横の筋も入ってます)。オーマイガッ。家を建てた時に浮かれて張り切って買ったテレビだったのに、まだ4年くらいしか使ってないのに、買い換えせなあかんわなー。多少は安くなってるかなー。傷ものだけど、下取りとかしてくれるのかなぁー。とりあえず山田くんに相談してみよっかなっと。

 

 

明日の行方

明日の行方

  • SMILE
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:あすのゆくえ

明日はムンチャ。『E』で始まって『E』で終わるアルファベット6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。