げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ナヲ起床

その時、ダイスケはんは?(笑)


f:id:omcon:20210131222814j:image

こんばんは、陽射しは暖かく風は冷たい日曜日。ゴミ捨てにリサイクルステーションに行ったり、春っぽいTシャツを買いに行ったり、こたつでプリン食べたりこたつでハムスターちゃんを放牧したり、f:id:omcon:20210131223314j:imagef:id:omcon:20210131223329j:image

そして一月は暮れ、二月に向かうのでした、おむこんです。ここまでは今年も雪が少ない冬で助かっているけれど、どんな二月になるのかしらね?暦は春になりますが。

SING!

SING!

明日はもうすぐ連載が終焉を迎える(でも怖くて全く読んでない)大ヒット漫画の主題歌です。『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。