げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

セイウチ巡礼

オットセイだと収まりが悪いので。
f:id:omcon:20190504203646j:image

CAMP二日目。結構寒かった夜をしのいで、朝はこねこねハンバーグをバンズで挟んでハンバーガー。なんてζ区。


f:id:omcon:20190504203902j:image

で、チェックアウトして、近くの川に移動して子供は川遊び。俺もサンダルだったのでバシャバシャしたけど、流れは穏やかだったけど、水温は冷たく、少し入っただけで、足がジンジンしびれるくらいひんやりで。でも気持ちよく。


f:id:omcon:20190504204216j:image

子供鈴なりのシーソーを経て、強い陽射しの下でみんなでご飯食べて、近くの道の駅に移動して、ソフトクリームやら食べて、解散。

あとは帰ってのんびり。

やっぱ、GWは若い頃からアグレッシブに動いてたことが多くて、何か出掛けたくてそわそわするので、お出掛けは楽し。仲間とワイワイ、いいですねぇ。また行きたいね、キャンプ。今回に合わせて購入したエアーベッドもなかなかだったからね。忘れるとこでした、おむこんでした。おやすみなさい。