げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鱒、鰈と

omcon2019-01-04

縁起物、的なCフード?

こんばんは、イェイイェイ今年初作品です。ペンネーム(じゃないけど)『おむこん』さんのでしたりします。いつもながら、6日休みがあっても、気づけばあっという間に最終日なわけで、でもハス嬢は今日から仕事なわけで、今日は子供たちが書き初めやったり新年の作文書いたりしているのを見守り、あとは天気も良かったのでのんびりと過ごし、さあてと、明日から仕事か。深呼吸して、初日に入ろうかな。