げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

濃いで恵介

omcon2018-10-29

まあ、薄くはないやんね。
今日の写真はなんか薄いけど。
こんばんは、そして今夜のタイトルも、ペンネーム『驢馬とデニ色』さんの作品です。これ前編、おむこんです。あの騒動、いつごろの話だったっけ?
そして、もともと体調があまりいいとは言えなかったところに、昨日まるまる1日球場で奉仕して、今朝はガタガタの体調、食欲もあまり出ず、薬飲んで出勤。鼻水出るし鼻声だし、なんか風邪のひきはじめ感バリバリだったんだけと、なんか仕事してるうちにだんだん症状も軽くなり、夜に至るわけで、まあとりあえず、ひどくならなくて良かったかなっぺ。