げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

服のラジオ

omcon2018-07-27

勝てる時にできるだけ勝っておかないとね。
しかし、真夏にバレンティンがギアを上げるのは折り込み済みだったけど、そこに哲人もついていくとはね。このままお互い譲らずにアベック弾を続けていけば、40本は軽く突破しちゃう気がするんだけど…今はもう、ひたすら勢いでいけるところまで。
あ、こんばんは、おむこんです。今日はやる気元気男気が見事に三拍子揃ったイケメン(中身も)メーカーさんと初の同行営業。仕事自体も頑張ってありがたい実績も出せたんだけど、その合間の移動中の話も公私に渡って非常に濃い盛り上がりができて、すごく考え、得るものも納得するものも多かった1日だった。楽しかった。自分を俯瞰で客観視すること、いかに楽しく、また楽しんで仕事ができるかということ、敢えて立ち止まる勇気、大事にしたいところだったけど、更に大事にする気持ちが強くなりました。よっしゃ。