げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

冥土か笛

omcon2017-04-07

もちろん、嫌いではないっす。
むしろ。
そして、ペンネーム『驢馬とデニ色』さん、今夜もありがとう。

こんばんは、既に負け数が勝ち数を上回り、今夜も広島のルーキー(確か)にあっさりと手玉に取られた東京ヤクルトスワローズ。ま、まさか、もう夢が覚めちゃった?おむこんです。あの乱闘で現実に引き戻されたのかぁ。
で、雨で、金曜日は、そもそもわりかし忙しくなりそうだったのが、計算外の諸々もありまして、久々に、諸々の時間を差し引いていくと、結果、お昼を食べられる時間がわずかしか残らないということに。もう、メイプルホットケーキ、秒速で頬張りましたわ。そしたらメイプルが溢れてメイプリーな唇になりましたわ。ま、花粉症で夜中口呼吸で乾きまくりの唇には良かったかもしれないけどね。もふもふ。