げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

KANが見る

omcon2016-09-26

木村?

こんばんは、とりあえずさ、「飲料水レベル」とおっしゃるのであれぱ、その場であの地下水をコップに汲んで皆さんで飲むくらいのぱふおーまんすをやれば、だいぶ国民の納得度も違ってくるんだけどと思うおむこんです。♪落としどころはどこですか〜
いやしかし、どうして柚子胡椒という調味料はここまで万能なんだろう。もう、冷奴との相性もグンバツ。そして、写ってはいないが、隣には大根おろしを載せた焼き秋刀魚。むふふふ、いよいよ、秋なのねん。