げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

駆る特急

omcon2015-08-29

いやぁ、ホント急に鍋が尚更おいしい季節になりましたね。
こんばんは、今夜はカレー鍋にラーメンが入り、うまきこと限りなしだったおむこんです。そういえば、肥ゆる秋も到来か(笑)。
今日は、子供たちと初めてカラオケ屋さんに行ってみた。提案したところ、案の定、食わず嫌いトリオの反対にはあったものののか、行ってみて、とりあえず、アニメ特撮関係をバシバシ入れたところ、まあ皆さんマイクを離さないこと(笑)。とはいえマイクは2本しかないわけで、そうなると、争奪戦なわけで。。。まあまあまあまあ。でもやっぱ、セカオワ先生の♪RPG♪、帰ってから頭の中で回ってるのは断然この歌だったりして、やっぱ秀逸なんだよね、と独り言ぽつり。