げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

「おだまり」の唄

omcon2015-05-18

最近、報道ステーションよりもニュースウォッチ9の比率が高くなってきた。
いや、物理的な話でね。
しかし、今日の橋下さんの笑顔はここ数年で見た中で、一番のそれだったような気がする。でも、これから年末までをいかにロスタイムにしないかが課題になってくるだろうね。それに、また弁護士業に戻った時に、やりにくいだろうね、相手は。
こんばんは、おむこんです。
そして、どうも、筋肉痛は昨日だいぶ消化した模様で、わりかしスッキリと新しい週に入れまして。細かい反省点はあれど、大きなくくりでは○かなあの月曜日。さあて、また週末に向けて、頑張ろっと。