げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

伊東、酔う華道

omcon2014-05-29

なにやら複雑な事情がありそうね。伊東家。

こんばんは、今夜のタイトルも、ペンネーム『獅子がバブー』さんから頂きました。サンクス、サンクス、サンクス、サンクス、お〜むこんで〜す。雷音。
しかし暑い、昨日は同じくらい気温は上がっていたけど、まだ流れ込む風は涼しかったのだが、しかしながらハウエバー、今日は車を走らせていても、窓から流れ込んでくる空気はもはや熱風。ぐえーとコンビニに逃げ込んで、チンして飲むシェイクなるものを買ってみるが、飲むと甘さがガツンと喉にひっかかり、またお茶が飲みたくなるというスパイラル。明日も、というかしばらく暑い日が続くみたいですよ。ひひひえー。