げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

少年の風邪

omcon2013-11-30

こんばんは、今夜はお客さんの忘年会に呼んで頂いて、偉い人、その偉い人にアドバイスをする立派な人、そのお客さんでの様々な立場の皆さん、そしてライバル社の方々と、楽しく飲ませて頂いて、相変わらず「めんどくさい」と率直なご意見をあちこちで戴きつつ、楽しかったおむこんです。ただ、アゴヒゲを炙られたのは想定外でしたけどね(笑)。まあまあ、なんとか終電にも乗れた(乗せてもらった)し、家にもたどり着けて、さあ、おやすみなさい。