げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

童子がオバさんになっても

omcon2012-09-19

それでも守ってくれそうですね。
しかも穏やかに。

こんばんは、最近の水曜日の夜は怒り新党の夏目ちゃんの困った顔を見ながらゴハンをいただくことが多いんだけど、今夜はカレーに添えてあった、ハス嬢実家の名物『コショー』(←長野県民はこう呼ぶ方が多いけど、通名では青唐辛子になるのかな)をかじったら、それがまあ超大当たりで、デザートの梨と、キュウリの酢の物と、ありったけの烏龍茶で少し和らげたんだけど、なんせ襖一枚隔てた向こうに子供三人が寝てるわけだから、声が出せず。故に無言で阿鼻叫喚(笑)。もう辛かった。辛かった。しかし、明日の僕の腹模様は既に大嵐注意報が発令されている感じ。ま、明日は明日か。おむこんでした。おやすみなさい。