げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

野獣溶かしてあ〜〜〜〜あ〜〜〜〜

omcon2013-09-01

ハーイ、ドロシーよ♪
こんばんは、とにかく心配した雨にもほとんど逢わずに今年の保育園の夏祭りは無事行われ、ただ天ちゃんに加えて朝にはうなも発熱し、結局俺の晴れ舞台に立ち会ってもらえたのは、ハス嬢と特ちゃんでしたおむこんです。今日は持ち場のかき氷でひたすらシロップをかけ、フレアスカートを履いて顔を塗ってもらって、劇を演らせてもらったわけです。まあ、自分としてはまあベストだったかな、と。客席で失笑する馴染みのパパトモの姿も見れる余裕もあったし(笑)。まあ実質の主役のレンジャーの皆さんが舞台後に子供たちと写真撮ったり大人気の横で、ヒマだから頼まれてもいない写真に割り込んで写ったりして怒られたりして。でも他のパパさんたちと練習して作り上げる中で仲良くなって。今週末の打ち上げは楽しいお酒が飲めそうな…でも会議の前日なんだよなぁ…