げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

右岸だ

omcon2013-08-12

こんばんは。
どうも期待させるだけさせておいて、そのままスルーされちゃうのが一番困っちゃうおむこんです。
というのは。
昨日の海からの帰り道、白馬でミニSLに乗った後、その隣のカフェでソフトクリームを食べたんだけど、食べてたらそこの店員のお姉さんが「お子さん達が食べてるとこ撮らせてもらってもいいですか?」と話しかけてきた。フェイスブックに載せたいけど顔出してもいいですか?とのことだったので、全然いいですよーと答えて子供たちがソフトクリーム食べてるとこを撮ってもらい、楽しみにしてますねーと言ってきた…のだが、「今日のうちにはアップしますねー♪」って、その感じのいいお姉さんは言ってたんだけど…
あの…既に…明日も終わるんですが…
結構楽しみにしてたんですが…
っていうか、他のエントリーでは更新されてるんですが…
もやもや。
うう、諦めた方がいいのかな。
せっかく、ミニSLが僕ら夫婦とは生理的に完全に合わない感じだったのを、あのカフェでだいぶ持ち直したのに。
ちょっと残念な感じだけがにじみながら、盆休み突入でございます。