げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大阪ミシンの会

omcon2012-09-24

こんばんは、
朝、親友の教授(仮称)から
『 ごせましたまあ。 』
というメールが届き、しばらく眺めていたが、なかなか意味がわからず、
「謎かけ?」
と返信したのだが、いやいや違うよ君のブログだよおむこんです。まあ昨日のブログはまたやっちゃいました。疲れはてて布団の中で書こうとすると、たいがいあんな感じの支離滅裂っぷりを発揮しちゃうの。あれでもね、うたた寝を何度も挟みながら、うつらうつらしながら修正加筆を少しずつ繰り返し…でもあまりの眠気に諦めて無理くり文章を締めて残りわずかな何らかの力でアップをし、更新されたことを確認して力尽きる。という作業をきっちりやったつもりだったんだけど、あれじゃあ、うとうとし始めたのがどこらへんか、明白すぎるじゃんね(笑)。いかんいかん。でもこれからも時々はあると思います。『親愛なる読者の皆さんに宛てて一日の終わりに綴る今日』というコンセプトを崩さない限りは。というわけで、今夜はおやすみごせましたまあ。