げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ウホー優先

omcon2010-02-09

こんばんは、今日の営業は親愛なるメーカーさんのとんこつ男児兄さん(仮称)との同行営業で、まあ実績もなかなかちゃんだったんだけど、お昼は九州出身の兄さんの解説のもとでとんこつラーメンを食べに行きまして、「バリカタ」「ハリガネ」「粉落とし」など、麺の固さの呼称を学習しましたおむこんです。いやぁ、いろいろとんこつラーメンの楽しみ方を教わって、しかも行ったお店が替え玉の格安キャンペーン(なんと一回25円!)を開催していたので2回も替え玉しちゃって(ちなみに「ハリガネ」と「バリカタ」で)かなりの満足感だったおむこんでした。めでたしめでたし。