げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あ、陰のANN

omcon2012-05-24

こんばんは、今日は親愛なるメーカーさんの明日キラキラ兄さん(仮称)と、夢庵にてシーメー、二晩続けてでしたけど、今夜は昨日も相当心惹かれた竜田揚げにしてみましたおむこんです。でも仕事を一歩離れてゆるりと話をしていると、そんな中に案外何かのヒントがあったりしたり。まあ今夜は『Rio電卓』の話が大部分ではあったけれども(笑)。いやー、あのアプリの破壊力といったら。もやもやしている男性諸氏のスマホユーザーには姉妹品(?)の『みひろ電卓』も合わせてどうぞ。喋るし。