げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鷹ソーダ

omcon2012-07-09

はい、正解は「おふろしき」。
こんばんは、なんかこうしてかしこまったものに対峙すると、なんとなくつられてかしこまってしまうタイプのおむこんです。一つの時間軸が確かに動き始めたってことね。
で、今日は昼間は日光もかなり強くて、割と容赦ない暑さで参るチャンピオンシップだったんだけど、「こう暑いと夕立が欲しいっスね」なんて話してたら、聞こえちゃったのか、夕立というよりもゲリラ豪雨的な時間が訪れて。雷も凄くて、ヒヤヒヤしながらPCでの業務をこなすという、そういえば例年の風物詩。今年もまた何度かはあるんだろうなぁ…。