げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

貼る横井

omcon2012-02-04

こんばんは、午前中の会議が奇跡的に平和に早く終わったので、諏訪大社の豆まき(&宝投げ)に行ってきたおむこんです。なかなかリアルな鬼にビビリマクリスティー&長い神事の待ち時間に「帰る」連発だったうなも宝投げが始まったらハッスルで、安全のために設けられた未就学児ゾーンの中で頑張ってきました。まあ靴下とかボールペンとか、雑貨が多かったけど、その中で貴重なお菓子のうまい棒をゲット、得意げな帰り道でした♪