げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

噛ませイェイイェイイェイ

omcon2011-04-01

こんばんは、今朝の出勤前の会話ですが、
ハス嬢「今晩ステーキだからね〜♪」
俺『わかった。じゃ、昼にはステーキ食べないようにするわ♪』
はいエイプリプリプリエイプリルフ〜ル〜、あらまあなんてステーキな会話!おむこんです。このくらいの罪のない嘘はアリだよね♪
っていうか、よく相撲協会東日本大震災のどさくさに紛れて八百長問題をうやむやに先送りしなかったなあと感心はするものの、例えば何年か前の節分に諏訪大社に豆まきに来てくれたのをハス嬢が見に行って以来、なんとなく親近感を感じて家族で応援していた白馬と十文字の弟兄弟子コンビも、長野市での巡業で、あまりの巨体でそこにいるだけで歓声が沸いた山本山もみんな八百長への関与が確定して引退勧告だってさ。まあ間違いなく八百長はず〜っと以前から存在していたと思うので、彼等はたまたま運悪く(?)今ここに居合わせてしまっただけなんだけど、どこかで断ち切らないといけなかったものだし、ホント、しっかりとキレイに顔を洗って出直してくれることをファンはみんな願ってますから!