げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

コードも転調

omcon2011-01-10

こんばんは、今日は大学時代の大事な友達、じゃんだらりん(仮称)が家族で遊びに来てくれまして、そして小1と年長の息子くんたちに遊んで貰って、その『優しいおにいちゃん』っぷりにうな天もしっかりと懐いて、みんなで諏訪大社に参拝しに行ったり、ほぼ貸し切り状態で遊覧船(スワンのや〜つ)に乗ったり、本物の白鳥が飛来してきてる川口のところに行って鴨と白鳥に囲まれてみたり、すっかり案内しながらも我が家も楽しみましたおむこんです。添付写真もなかなかのがいくつか撮れたので、添付してみるけど、どうだろう?うまくアップできるかは運次第…カモカモ…鴨!?