げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

琴バニーできない

omcon2011-09-05

こんばんは、いやはや凄いねなでしこジャパン、ちょうど帰宅した時に録画中継やってたんだけど、スコアは内容に順当だった気がしたおむこんです。しかも試合後に鮫島さん、インタビューされてたし♪
そうして週明け月曜日、昨日保護者会の役員さんみんなで踊った♪マルマルモリモリ♪が頭の中をいまだにひたすら回っていた月曜日。また天気は一日ぐずぐずの雨模様。とはいえ被害のひどかった地方の映像を見ると、いかに今回の台風が恐るべきものだったのかがわかって背筋が凍る。本当に自然の力はデカすぎる。被害を受けた皆さんに祈りを。