げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

エブリデイか注射

omcon2011-06-02

そりゃエブリデイでしょ!こんばんは、今日は現在絶賛コウノトリ歓迎ムード真っ最中のアツいメーカーさんのとんこつ兄さん(仮称:雨男)と一日同行営業でほぼ一日シモトークでしたおむこんです。例えば「ま〇〇り〇〇し」って見事過ぎるネーミングの妙ですよね♪……みたいなみたいな…好感度下がるんでこのへんで自主規制(笑)。
しかし、さんざん掻き乱した首謀者がかたや鳩ポッポッポは直前で翻意(←この人、今までこのパターンばっかし)し、かたやいちろうは欠席だって。アホか。確かに菅さんに足りないところは多いと思うけど、今は総理が誰で与党がどこでも極端な話、同じだと思う。それよりはその総理の足元を固める人達の質を高めることが大事なのでは?菅さんが辞めるって口にしたと大はしゃぎのアホボンボン鳩には即刻豆鉄砲食らわせて辞職を願い、いちろうは岩手に送り返して瓦礫の片付けに従事してもらって、扇動の責任を取ってもらってから、大連立組めばいいじゃん、せめて永田町の知恵くらいはまとめられるようにした方が…と思う俺は甘いのかなぁ。