げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

タコなグリー

omcon2011-04-04

こんばんは、今夜の添付写真の、黄色い服着たうな君、コレ、園児服の下に着たやつなんです。そう、今日はうなの入園式だったのです。いよいよワンステップ♪どうも近所の仲のいい女の子とも同じクラスになれたみたいで、すごくしゃっきりした凛々しい顔で仕事帰りの僕を出迎えてくれたうな。まあ今日はずっとハス嬢が一緒だったし、明日からが本当のワンステップかもしれないが、やっぱりしばらく泣きながらの日々が続いちゃうのかな?まあそれも、人生の中の大事な一節か。