げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

んもぅ…掛け布団♪

omcon2011-01-19

こんばんは、早いものでもう二年が経ちました。ユーミンとヒッキーと同じ1月19日に生まれた天ちゃんが、無事に今日二度目の誕生日を迎えました。パチパチパチ、パチパチパンチ、おむこんです。そしたらプレゼントにジグソーパズルとか贈って頂き、いたく気に入った天ちゃんは寝る時もそれを抱いて布団に入ったらしい(笑)。かわいいんだよなぁ。と、かわいい寝顔に見つめられながら綴っている。猿一匹、綴れば侍。