げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

菊地から

omcon2010-11-27

こんばんは、午後、近所の美容院をハス嬢と続けて予約してあって、カットを終えて帰宅するとうな天はバリバリ昼寝中。あっそうだ、そういえば、今日はNHK総合でガンバの試合を生中継してたっけとウキウキしながらテレビのスイッチ入れたら…前半20分で0-2…ホームゲームなのに……その後も圧倒的に試合を支配しながら結局スコアはそのまま…しょんぼりだったおむこんです。せめてACL出場権だけは確保して欲しいが…。某ホームセンターでふと見付けたマッコリは、初めて飲んだけど非常に口当たりが優しくて飲みやすかったことですし(関係無)。