げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

乙女パス 谷「感動」

omcon2010-11-11

こんばんは、あぁ、旨かった今夜の晩ゴハンの、添付写真のハッシュドビーフ。アツアツに煮詰まった濃厚な感じのがサイコーです♪そんな私はおむこんです。この携帯、カメラの起動には時間がかかるけど、撮影モードの中に「食べ物」モードがあるですよ♪
そして、日本シリーズが盛り上がって終わったプロ野球と、シーズン終盤に入ってきて、上と下だけ盛り上がる、いつもの 図式になってきたJリーグ。連日ストーブリーグの話が踊っているけれど、ドラフトで運に見放された東京ヤクルトスワローズオリックスを退団した濱中治を獲得。もう一花はいけそうな気がするけど…。パンチと経験のある代打の切り札は欲しかったからね。それと、今日発表になったゴールデングラブ賞青木宣親宮本慎也が順当に選ばれた中、なんとセ・リーグ一塁手は史上初だという『該当者ナシ』。そんなんアリなんだ!というのが正直な感想だったけど、セ・リーグ一塁手の皆さんは来年はプライドかけて守備についてくださいね。まったく。