げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

最新の注意を払って

omcon2010-10-06

…えっ、何何何?とすると、注意にも流行りとかあるわけ?「その注意、ちょっと古くな〜い?」みたいなイビりがあったりするわけ?…こんばんは、とりあえず広がっていくおむこんです。ちなみに今夜のタイトルはペンネーム『月夜のちょんまげ』さんから頂きました。
しかし、東京ヤクルトスワローズ。っていうか、今日はカープ相手に館山昌平が完封をかましてくれて、6年ぶりだというシーズン勝ち越しが決まった。のは嬉しきことなんだけど、どうやら今夜は青木宣親は温存され、最後の守備固めにだけ出場した模様。もうマートンが突き抜けた今、シーズン最多安打数は捨てて首位打者だけは意地でも獲りたいんだろうけど、なんだかなぁ。もしかしたら固め打ちでまさかの逆転!みたいな展開も多少考えてはいたんで、残念ですわ。