げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ビッグ・ザ・葡萄

omcon2009-11-30

こんばんは、今夜のタイトル超人はヘル・ミッショネルズの片割れ。っていうか中身はネプチューンキングで、大阪城の近くの前方後円墳キン肉マンが鍵状にした腕を差し込むことにより力が封印されますが何か?おむこんです。でも正直クロスボンバーには憧れましたねぇ。
それにしても、昨日はうなの相手をしながらだったので、テレビの前にはいたものの、ほぼ音声だけでお楽しみください的になってしまった内藤大助の防衛戦だったけど、やはり注目度は高かったらしく、かなりの視聴率を稼いだようで。凄いね今年のTBSは。のりピー逮捕の時も民放では一人勝ちだったし。とはいえ男子ゴルフの取材中にカートを暴走させたりしてギャラリーに怪我を負わせたりしてるし、いくらウハウハ状態でも、褌は常にギュッと締めていてもらいたいけれどねぇ。