げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

on野菜

omcon2009-08-15

こんばんは、今夜は毎年恒例の諏訪湖の花火大会だったんだけど、我が家は昨年同様に諏訪湖のすぐそばにある親戚の家にお呼ばれしていきまして、そこでビールやご馳走を頂きながら優雅に花火見物といかせてもらったんだけど、今回は開始時間の少し前に降り始めた雨が結構強くなったりしながらずっと降り続くという、もしかしたら数日前から場所を取っていたかもしれない野天のギャラリーさん達にはあまりにも可愛そうな展開でしたけど、屋根の下で快適に観覧させてもらいましたおむこんです。そしてうなは大迫力の花火も全然平気で大興奮だったけど、天ちゃんは音が怖かったらしくて大泣き。来年は平気になるかななるかな?また一年後のお楽しみでございますよ。