げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

叶性

omcon2009-08-16

こんばんは、今夜の添付写真は本日の昼に執り行われたうなの(数日早い)祝2才の誕生日会に上の妹と彼氏くんが持参してきてくれたアンパンマンケーキですおむこんです。サプライズで帰省してきて登場した下の妹とかからもたくさんプレゼントをもらって上機嫌なうなはろうそくも上手に消せましたよ♪patipatipatipati。
そして夜は家族でほのぼのとしみじみ見ることができる、近くの灯籠流し&花火大会に出かけてきました。この花火大会は、それなりに人出もあるけどだいたい地元の人ばかりなので、始まるくらいの時間に行っても割と近くで見られるありがたい花火。そうは言っても30分くらいはひっきりなしに花火が打ち上げられる感じで、なかなかの迫力でうなも(屋台のクレープにかじりついてた以外の時間は)喜んで見ていたし、天ちゃんもばぁばに抱っこされながら…寝てた(笑)。大物じゃ。そして花火とともにボンヤスミ〜も終了〜。やっぱ4日は短いね。まあ満喫はしましたけどね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: