げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

旧厩舎

omcon2009-05-18

こんばんは、今、お得意先の駐車場の隣で工事をしていて、ちょうどこの添付写真の“ガーガー”が大活躍してるので、思わず写メとムービーを撮っちゃいました☆おむこんです。こういう小ネタは案外活躍してくれたり…くれなかったり(笑)。
そして、本日の一句。
『載せるなら ちゃんと載せろよ 信濃毎日新聞
そう、松っちゃん、結婚なさいましたけど、今日の朝刊の社会面のその記事に浜ちゃんからのコメントが添えられてたんだけど、それが「おめでとうございます あなたも人の親ですか」のみ。後で軽部コーナー見たら、その後に「もう五反田には行けませんね」が続いてんじゃん。割愛すんなよ〜。ここまでの流れで面白いんじゃ〜ん。このくらいの軽いユーモアはさらっと受け止めるくらいの柔軟さがあってもいいと思うんだけど、なっ。