げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-02-01

こんばんは、今日はコメントありがとさんどりん(仮称)のリクエスト(?)にお答えして、全面結氷中の諏訪湖の遠景を載っけてみます、おむこんです。皆様、たまには画面の前で首の運動をどうぞ♪
そういえば昨日、FMラジオの日替わりゲストの5分間トークの番組にダイノジが登場して、自分達が主催して、登場アーティストも自分達で交渉しているという音楽ライブのイベントの告知をしていたのだが、その出演アーティストの話題で大谷ノブヒコがさらっと「まず大事MANブラザーズバンド、そしてGAOさん、それにやまだかつてないWINK…」とかまし、おおちに『そのメンバーだったら俺が一番見たいわ!!』と即ツッコミされていたが…、うん確かに俺も見てみたい。っていうか、GAOまでは完全に信じちゃってたもん。だって大事MANの立川氏はここ半年くらいで何度かテレビで歌ってるとこ見た気がするもん。もんもんももん。
でも本当の話、そのダイノジイベントの出演アーティストはサンボマ(後略)とかトライセ(後略)とかゴーイン(後略)その他、かなり豪華らしいっすよ♪マジで。