げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-01-26

こんばんは、今週から離乳食を始めてる我が家のうな太郎、好まないものは露骨に吐き出したりしますが、徐々に慣れてきていますおむこんです。米系は大丈夫なんだけど、果汁系がね…。
そして今朝はまたしてもかなりの冷え込みで、結局今日は最高気温も氷点下のいわゆる真冬日だったんだけど、ソレニモ負ケズ、午後はハスうなと三人でお散歩に出て、そしてうなを小便小僧先生(仮称)に披露させてもらったんだけど…人見知りだったのか、うなが泣いてしまい、受付を騒がしくしちゃってすみませんでした、先生。

そして夜は夜とて、岡田ジャパンの初陣チリ戦をテレビ観戦したのだが、…大久保嘉人…さすがに1点は決められたのではなかろうかと思う。あれだけ決定機を作り出したら。シュートまでの飛び出しや飛び込みは申し分ないんだけれど、なんで代表ユニに袖を通すと点が取れなくなっちゃうんだろう?もう一歩なんだけどな…このままだとポストqbkだよ…。でも巻も一点取り損ねてるし、全体的には悪くはなかったけど、ガムシャラに勝利を求めていた選手は見当たらなかったような。やっぱ、どホームで相手は海外組を連れてきてなくて、若手が中心、しかも試合中のメンバーチェンジもなかったんだから、引き分けじゃもの足りない。期待ばかりが先走っちゃった『沿志奏逢2』みたいな…コホン、なんでもないッス…。