げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-08-07

 こんばんは、ふと電話をかけた相手が「おっ♪ナイスタイミング」と出たとき、なんか嬉しいおむこんです。あとふと携帯を開いた時に「メール受信中」の表示だった時もプチハッピーですね☆

 っていうか、今日はびっくりしました。っていうのは、ジリジリ太陽さんの下での営業中、ふとした踏切での電車待ちの時、窓の外を見ると同じく踏切待ちの、自転車に乗ったちょっと年齢不詳(俺的推定:IKK0さんくらい)のおっちゃんが、自転車のカゴをがさがさやり始めたので、何となく見ていたら、取り出しましたる電気カミソリ、おっちゃんは平然とアゴのヒゲを剃り始めました…って、ええっ!!ってびっくりしている俺を後目に電車が過ぎて遮断機が開くとそのおっちゃんはリズミカルにペダルをこいで、引き続きヒゲを剃りながら去っていかれました……って、えええええっ!!!よく渋滞中の運転席で剃っている方は拝見しますが、さすがに自転車のサドルの上でってのは…ねえ。俺もまだまだってことかなっ(笑)。