げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-03-29

こんばんは、今日知った驚愕ブルブルの事実、なんと明後日の土曜日、ガンバが小瀬(ヴァンフォーレ甲府のホーム)で試合!?ぐぁ〜、バレー凱旋なのに…おむこんです。しかし、引き継ぎ間際のラストの営業ルートを回る日ゆえ…無念断念。



…♪チャラチャッチャッチャラッチャ〜(後略)〜
♪右から、右から、…
♪上から、上から、…
♪前から、前から、…
♪…左からも、左からも、…
♪…ななめ前から、ななめ前からも、…
…ななめ上からも…


…花粉がヨー!

もう、とにかく今日はひどかった。俺はもともとブタクサとかにはアレルギーのある体質で、花粉症の皆さんの症状が落ち着いてくる頃から鼻ぐしゅぐしゅがひどくなるのが例年なんだけど、ここのところはめでたく花粉症も併発したみたいで、今年は先月末くらいからもう1ヶ月くらいは鼻がひどいことになっているんだけど、それにしても今日は!っていうか(日付的には今日だけど、)昨日の深夜にふとトイレに一度起きて、寝ようとしたらもう鼻水がジャスト心ごと止まらない…。しかもしばらくあがいた末になんとか眠って起きたらもう鼻腔が機能してないから完全口呼吸で唇はカッラカラでひび割れてるしぃ…、ぁ゛ぁ゛、まだしばらくこんな日々が続くのかしらね…