げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-03-12

こんばんは、もちろん土俵での姿を見ているわけではないけれど、この八百長疑惑の直後の場所で初日から二連敗ってのはどうも間が悪いですよねぇ横綱、とちょっと案じているおむこんです。でも僕は断じて朝青龍の肩を持ちますからね。キッパリと。
そしてそんな僕が今の芸能界に対して憂いているのは、おふくろさんが歌えない森さんの嘆き…は自業自得な感じがするので正直どうでも良くて、米国での逮捕拘留歴が週刊誌にバラされたからって、自分のことを訴えずにいてくれるモトカレ達のことを棚に上げちゃっていきなり被害者ヅラして名誉毀損だ告訴だとキャアキャアわめいてるIし原M理子は代理裁判で終身刑にでもしてしまえばいいのにって正直思うんで、これもどうでも良くて、ワイヤーで飛んだマッチも「ふーん」って感じだけでして、本当に心配なのはしずちゃんの過労。だってあれだけ山ちゃんを伴ったり伴わなかったりしてテレビに(映画に)出ずっぱりなのに、その裏でQさまの企画で2ヶ月間のシンクロの特訓を重ねてたりするんだもん。ホント、そろそろ仕事を選んでもいい段階に来てるのではなかろうかと老婆心ながら思うのですが…。しかしその芸能人シンクロ大会で優勝したにしおかすみこは結構普通にキレイだったなぁ、女王様以外の格好してるとこ自体初めて拝見したんですけどね♪