げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-12-20

こんばんは、遂にカンプノウにたどり着きましたおむこんです。といって外側しか見る時間がなかったんですけど…。
さてさて、試合前に観客にモノをバラまく作戦をしていた「ビッキーズかよっ!!」ボクサー氏は放っておいて(心からランダエタは応援していたが)……
しかし、今日は寂しい訃報が重なる日だったね。本当に味のある年の重ね方をしてきたんだろうなぁと僕にも伺い知れた他ならぬ“ムーミン岸田今日子さん。明るさ・芯の強さ・優しさを併せ持っていた“いじわるばあさん”青島幸男“知事”。そして、またステージの上でコンビでのネタを、それとあの手際のいい料理っぷりを見たかったなぁ、カンニングの中島。いくら世知辛い年の瀬だからって、なんだか寂しさの残る、1日。心よりご冥福を。