げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-11-29

こんばんは、舞台はセビリアのスーパーマーケット、どうやらこれはメロンのようですねおむこんです。なんか、すごい色したファンタのペットボトルとか棚に並んでてやっぱり楽しかったです。
っていうか、正直びっくりでしたですよ。って、ごめんなさい正直「あれっ、まだしてなかったっけ?」って思った某教授くんとアッコちゃんんの離婚話ではなくて、やっぱり井川くんについた30億という値段。いや、井川は偉大なピッチャーだとは思うけど、ヤンキースがつけた30億という価格には「他のチームにやるもんかっ!」っていう“意地”の分も含まれているような。まあもちろん松坂のレッドソックスの場合もそうだったと思うし、そこを含めての入札制度だと思うけどね。しかし、そうなると、岩村の5億は…安くねぇ?…ブツブツ…