げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-11-19

こんばんは、はい、携帯からの方は厳しいかもしれませぬが、今日の画像の31チャンは…はいっ、おむこんです。そう、見ちゃいましたとです…。
さてさて、昨日はふえるわかめちゃんと三人でカラオケに行って寝たのが午前三ジゴロ。でもわかめちゃんは歌が超うまく、俺も♪クリスマスイブRap♪を、ハス嬢も♪天城越え♪を解禁でなんだかいい気分で眠……ったはいいけど、勢いで夫婦で寝過ごしまして…結局寝癖つけたままわかめちゃんをお見送り。またきてね。
それからは典型的なぐうたら日曜日。みんな出掛けてて夫婦で留守番だったこともあって、コタツでゴロゴロしながらマラソン見てサッカー見て女子ゴルフ見て相撲見てバレー見て。しかし、ガンバも優勝争いしてるチームなのに、もう少しマシなサッカーはできないのかしら。確かにメンバー事情が苦しいのはわかるけど、それにしても連携が悪すぎた。まあホントにマグノアウベスの一瞬の煌めきと、ジェフの破格的な詰めの甘さで勝ち点3が取れて、優勝への望みがつながったけど、でもこの台所事情の苦しい時にさえもフェルナンジーニョを“干し”続けるあの監督のやり方はどうなんだろう。確かに結果は出してるから責められはしないけど、逆境でこそ無策だし、干されてガンバを去らざるをえなかった選手も何人もいる。今シーズンの結果は気にせずに、このオフで監督の首をすげ替えてもらいたいところなんだけど。