げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-11-10

こんばんは、今夜の画像は昼食のレストランで飲んだアルハンブラビールだったりしますおむこんです。確かおいしかったと記憶しておりま…す。
しかし、やっぱ寂しいよねぇ、僕らの世代のある意味ヒーローのはらたいらさんの旅立ちのニュースを聞きまして。
やっぱクイズダービーでの篠沢教授山崎浩子の珍回答のインパクトは、やはりセンター席のはらたいらの堅実な回答あってのものでして。まあ時々目にした彼の描く一コマ漫画は正直タッチがあまり好きじゃなかったし、最近はほとんど目にする機会もなく、同姓同名の方が事件を起こしたことがなんとなく記憶に引っかかってるくらいなんだけど、ご冥福をお祈りします。でもやっぱり♪は〜ら〜たいらに三千点〜〜(by嘉門達夫)なんだよね〜。でもいえいえ、ご冥福を。