げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-09-04

 こんばんは、昨日はドラえもんの誕生日でもあったみたいで、それも記念日の関連情報になるなって思った大村こんがり、略しておむこんです。ちなみに僕のドラえもんのものまねは数あるレパートリーの中でもかなり不評の部類に入りますってほっとけ(笑)。
 さてさて、戸籍上では夫婦になったものの、ハス嬢の勤めももう少しあるので、生活サイクル的にはまだ今までとあまり変わりがなかった月曜日。せかせか某セブンイレブンの弁当を食べ続けてポイントシールを集めたおかげでスヌーピーのボウル皿が手に入ったり、なにげに夏の終わりに新発見、添付画像の凍ったカルピス、味もキツくないし、かなりポイント高かったりと、なにげに“ぷちハッピー”づいてる1日だったかな、と。でも二週間後には日本にいないんだなあと思うと、なんか不思議な気分もしたりしてね。オラー!(←旅行先の国の挨拶だそうです。)