げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そう、いまだにジダンの頭突きの余韻が続いている感じの火曜日。長かったようで、なんだかあっさり終わってしまったこの祭りを惜しむ監督のように、結局僕と直接掛け合った中では誰も当たらなかった賭けの負け惜しみ合戦をしてみたり、『何言ってんだいおむこんくん(仮称)、ジダンは五年くらいユーベにいたじゃないか*1』ってよく考えたらそうですよねなツッコミをもらったり、なんだかほどよい余韻の中を漂ってる感じで。やっぱここのBGMは桑田佳祐師匠の祭りのあとですかなっ。

*1:・・・だからイタリア語で通じるじゃんって話です・・・