げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

さて、今夏最大の祭りがいよいよ近付いてきて、なんだかいろんな面から祭り気分が盛り上がってきてて、なんか無精に楽しいよヽ(゜∀゜)ノ=3夏休みの宿題二題もある程度、めどが立ってきたし、ふふふ、なんかなんかいても立ってもいられない感じ♪なんかこういう感覚は久しぶりで、なんか楽しいス♪