げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-07-03

こんばんは、名古屋に行ったら必ず意地でもきしめんを食べるおむこん(重心の置き方により72.6or72.8)です。だって好きなんだモンっ♪
そんなわけで、行ってきましたよ日帰り名古屋出張。そう、今日は年に一度のウチの会社主催の展示会だったのだ。まあそれ自体は一日立ちっぱなしで結構しんどかったのだが、実は我が社も試しに導入クールビズ!…まあユニクロの白半袖ポロシャツなんだけど(笑)、例年は背広着用が義務だったから、結構ニューカイテキZだったよo(^-^)oだからか知らないけど、名古屋の街をつかつか歩いてる時の脳内BGMはリップの雑念エンタテインメントがヘビープレイで、そのためこの日記を綴りながらもリップのDVDをヘビープレイしちゃったりしちゃったり♪
でもクールビズはホント良かったよ。今年は暑い日が多くて、結構毎日ネクタイで締め付けている首まわりがちょっとあせもっぽい感じに荒れてきてるからね。今日は一日だけの“おためしビズ”(仮称)だったけど、正式導入して欲しいなぁ。どうかウチの会社の皆さん、善処をッ♪

ROUGH-CUT FIVE [DVD]

ROUGH-CUT FIVE [DVD]