げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そんな、ピースフルな匂いのする曲ばかりを選って車の中でかけていた火曜日、今日は仕事は結構急ぎの注文や納品の催促の重なる、わりかしてんてこ舞いな一日だった。でもてんてこてんてこしながらも舞い切れたかな、と。こうやって舞い切ることで少しずつ経験値を重ね、気付けばダーマの神殿で賢者に転職できるくらいにはなっていたいもの…って俺踊り子かよ!しかもドラクエⅢかよ!……………どんマイキル♪
でもでも、写真参照のDAKARA先生(仮称)の歯ブラシショップは土曜日のオープンに向けて、足を運ぶ度にいい感じになってきていてなんだか自分自身がワクワクしてきているし、ふと他のお客さんのところの窓の外を見たら気の早い梅が咲いてたのを見付けることができたし。なんか春は生命力を実感する一番いい季節なのかな、やっぱ。