げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-11-27

こんばんは、何かを賭けてボーリングで勝負するとありえないくらいの確率で負けるおむこんです。あぁ、ふがいない・・・。
ともあれ今日は暖かく、とってものどかで平和で盛りだくさんの一日だった。でももうちょっとボーリングはうまくなりたいなぁ。やっぱり10フレーム終わってスコア二桁じゃあ照れ笑いの中にも涙がにじむってもんよ。いいか、12ポンドボールよ、俺はあくまでストレートが投げたいんだ!シュートもスライダーも必要ないのよ!ね、君は素直にまっすぐヘッドピン目がけて転がっていけばいいの、って、本当に回転かけてるのは投球時の僕の手首ですからッ!残念ッ!・・・ボーリング娘。のひょっこりガーター島斬りッ!ジャラーン!
・・・でも拙者、スペアの後はたいがいガーターですからッ・・・すぇッぷくゥッ!
おっと忘れるとこだった、朝青龍優勝おめでとう!さすが横綱