げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-11-11

こんばんは、『マークⅡ』という車名には結構思い出があるので、その呼び方がなくなってしまったのは結構切ないおむこんです。しかしマークXって・・・。
しかし思う。やっぱり人の気持ちには戸は立てられないものなんだなぁ、と。溜め息を一回つくと幸せが一個逃げていってしまう、というのを結構本気で信じている俺が気付くと溜め息ついている。でもだからといって、無理に戸を立ててみたところで、最終的には幸せな結末には向かってはいかないのだろうし。やはり人生ってのはなるようにしかならないんだなあと痛感した、十一月十一日、友達夫妻の入籍記念日、もの思いの、晩秋。