げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-10-28

こんばんは、槇原敬之岡本知高はなんだかキャラかぶる・・・重なるんだよねーと思いましたおむこんです。ブヒ。
さて、まずはなぞなぞを出しておこうか諸君。おととい、教授(仮称)から送られてきたかなり難しいなぞなぞに振り回されたってこの日記に書いたところ、「俺にも出せ!」ってご意見をほんの一件だけ頂いたので出題します。ノーヒントでわかったらカナリエライカモシレナイ。ちなみに問題の出どころは『サルヂエ』@日テレだそうですあしからず。サルヂエも一時期どっぷりハマッて見ていたのだが、最近見てないなぁ。まあいいや、問題!『おかあさんが笑顔になったらある果物になりました。その果物とは?』